Faery Tale

突然、南条勲くんをお迎えしてしまった初心者SDオーナーの奮闘記!?

Entries



ひさしぶりすぎて…

ブログに広告がでてました。

最近、めっきり写真を撮ることが減りました。

1か月前に年中無休の職場へ異動となりました。
社員でなくて、あくまでも時短のバイトなんですが…
業務の分担が社内で変わって、そのお仕事と一緒に異動です。

しかし、その仕事はほとんど経験なしなんですが…
異動先では四苦八苦しながら、何とか一か月過ぎました。


昨日は休みだったので、ちょこっとだけお人形遊び。
スマホカメラでささっと撮ってます。

今度のお休みにはカメラもってお出かけしたいところですが、疲れていなければの話

_20151014_164820.jpg



_20151014_164729.jpg


アイを変更したミーミちゃん。

すやすやうさちゃんと


久しぶり過ぎて…

気が付いたら、9月になってました。8月は一度も更新しないで終わってますね。

IMG_4969.jpg

紗愛と紗綾に新しいドレスが届いたので、7月の華の会に行ってきました。約1か月半ほど前。
トルコ桔梗がとても綺麗でした。

IMG_4960.jpg

こちらは紗綾

似ているようで雰囲気の違う二人です。

IMG_4983.jpg

雰囲気をかえて、カンカン帽で。

この日はビスク霞のお披露目日でした。
素敵な方たちとお知り合いになれた、とても楽しい一日でした。

人を思いやる気持ちって素敵ですよね。

もしかしたら一か月に一度の更新?

またまた日が開いてしまいました。

決してドールから離れているわけではないのですが、写真を撮る機会がめっきり減ってしまったのも原因かな?
暑くて出かける気力がないのです。


少し前になりますが、里で開かれていたプライベートパーティーに参加しておりました。

連れて行ったのは麻海(あさみ)です。

IMG_4928.jpg

1人参加だったので、こっそりと(笑)
会場でお会いした方とお話したりと

IMG_4931.jpg

お迎えほやほやの白椿ちゃんとウナちゃんをご一緒させていただきました。

リクエストコーディネートモデルが17番だったら、早くいかなきゃと思っていたのですが…33番ちゃんだったので
まったり参加。

写真をたくさん撮ったつもりでしたが、あまりなくてあれ??な感じです。

IMG_4924.jpg


ONE FOR ALLでのくじは3口買って…こまめ付箋とこまめクッキーが当たって、お話していたマイミクさんと顔を見合わせてしまいました。小物はたまに当たりますが、大きなものはほとんど当たらないので、この日もこれで終了。

クイズは正解率が悪くて、早めに帰宅となりました。


翌日は里イベ。ウナちゃんたくさん用意してくださっていたようで、並んだ方はみなさんにこにこでよかったです。

京都ドルパでの改革やら、今後は変わりそうですが、ゆっくりイベントを楽しめたらいいですよね。

お迎えしました。

これまた少し前ですが、アフターイベントでミーミちゃんお迎えしてました。

くじの番号は後ろから数えた方が早い番号でしたが、受注をすることができ迷わずお迎え

お迎えの日はちょうど華の会でしたので和装を準備
IMG_4895.jpg

華の会の限定?のケーキ
IMG_4890.jpg


IMG_4898.jpg


IMG_4822.jpg

ふわっとしたミーミちゃん。
お迎えは今年も多めです。

色々考えること

サイト更新が滞っており、やはりブログのみに戻そうかなと考えることがあります

ブログだと手軽に写真アップできるけれども、やはりたくさん載せられないし、ただ、最近は以前より
写真の量が激減。ドールは可愛いですが、まあ色々とありますよね。

愚痴っている場合ではないですし、終わったことは振り返ることをしないで前を向いてのみ進んでいこうとは思っております。

「考えても解決しないのなら、考えるだけ無駄」←家人の口癖です。

IMG_4780.jpg

先月になりますが、あるバラ園に撮影に行ってきました。
最寄駅からバスに揺られること約30分。無料開放の公園なので人も多かったですが、とてもたくさんの薔薇が咲いてました。

人が空いているところをみつけて、ちょこっとだけドールを出して撮影。もちろん、ご迷惑にならないように配慮はしております。

IMG_4789.jpg

お天気がとてもよくて暑いくらいで、1時間くらい撮影して、撤収。

ドールには麦わらもってきてたのに、自分用にはなし(笑)

IMG_4812.jpg

IMG_4802.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4815.jpg

マクロレンズを使ったので、少しはきれいに撮れてるといいのですが…

左サイドMenu

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

プロフィール

有希

Author:有希
思いたったらな性格で、今回も突然、SDオーナーになってしまいました。
と気がついたら、15人になりました。

蓮(れん)【南条勲】
紗愛(さあ)【MSD17番】
颯(はやて)【SDC嵐】
紗耶(さや)【幼SD千夏】
煌(こう)【幼SD空太】


珪(けい)【近衛司(まゆらさんメイク)】
夏恋(かれん)【眠たえ.】
愛純(あすみ)【MSD24番】
雪菜(ゆな)【幼天使ゆき】
雪純(ゆきみ)【幼天使八代】

夏愛(なつみ)【橘純】
爽(そう)【SDC竜】
凛桜(りさ)【嵐ヘッド+蓮ボディ】
桜愛(さな)【幼SDリン】
夏凛(かりん)【幼SD千夏】

カウンター

